3月29日(日)残念だったフェギュア選手権

2時半起床、Facebook、メール、NHKオンラインを開く、
昨夜のフェギュア世界選手権、女子は宮原が2位に入った、
真央ちゃん不在の中、大健闘だった、
一方、ショート1位通過の羽生結弦は2連覇が懸かってる、
スペインのフェルナンドとは僅差、ミスをした方が負ける、
羽生結弦は昨年衝突したリンク、頭を過れば演技にもひびく、
4回転ジャンプが冴えない、それでも希望はあったが、最後の4回転は2回転に成ってしまった、
これで、連覇は遠のいた、仕方ない、トラブル続きの今シーズン、
よく頑張った方だ、銀メダルおめでとう、、、、*\(^o^)/*

昨夜のお泊まり三兄弟、喧嘩せず遊んでいた、
心大はバスケでクタクタ、快は水泳でクタクタ、直は元気溌剌、
元気寿司を食べ放題、
三学期の成績も良かったらしく、ご褒美におこずかいをあげた、


心大の成績、優秀、ジッちゃんはこんな成績もらったことはなかった。

快も優秀、素晴らしい。
これで⚪️⚪️円貯まったと上機嫌、