4月2日(木)DCのはじまり

3時起床、Facebook、メール、NHKオンラインのチェック、
昨日は4/1騙された、我が母校立命館大学野球部にフルだ監督誕生、
コーチに長谷川滋利、ビックニュースだ、
待てよ、読んでいるうちどうも可笑しい、そうか今日は4/1だ、
一本取られた、

選抜甲子園決勝戦敦賀気比松本哲平背番号17、またもや、やらかした、
8回裏一昨日に続いて2ランホームランをかっ飛ばした、
奇跡に近い出来事、レギュラーでない松本が大記録の連発、
歴史に残る働きをした、福井に真紅の優勝旗をもたらした、
おめでとう *\(^o^)/*

福井には、ゴジラ松井がいた、松井の成し遂げることができない、
大記録を松本は成し遂げた、スカッとした春の甲子園
やっぱり高校野球は面白い、

今朝は間も無く致知届くので、読み切れなかった所を必死で読んでいた、
勉強になる、こんな事が書いてある、
万能人間になるな、単能人間でいくことだ、
そう言えば、親父も言ってたなぁ、商売以外の事は何も考えるな、
一途に10年がんばれ、そしたら芽が出るかも知れないって、、、、

6時になった、ウォーキングに出かける時間だ。