6月14日(日)花街道ドライブ

2時起床、昨日から始まった不食、すこぶる快調だ、
けさ体重測定をしたら88.5キロ、今年一番のダイエット達成、
空腹感は無い、調子に乗って今朝も朝飯を抜くか、
不思議な現象が起きている、腕や腹にしっしんができた、
毒素が出ているのか、それとも以前、食べたワラビのせいか、
腹に入れているのは、水と特茶のみ、

足腰を鍛え、体重を減量し、
大好きな山野草に逢いに行く、これ人生無常の快楽なり、と行きたいね。

Facebookを見てたら世にも奇妙な山ベスト10にぶち当たった、


中国にある、七彩山、美しい


張家界国家森林公園、これも中国


トルコ、カッパトギア、妖怪の煙突


マレーシアのキナバル山4019m、この度は大地震に会い、
多くの登山家が巻き込まれ命を落とした。

生きてる内にこの目で多くの不思議を見て見たいもんだ。

毎年この節に行ってる、駒止湿原のワタスゲ、南郷高清水のヒメサユリを見に行く、
山中に100万本のヒメサユリが群生している、薄紅色で一日花、
見惚れてしまう美しい花だ。*\(^o^)/*
会津大自然は休む事なく次から次と自然の美を十分に楽しませてくれる、
きららの温泉も良い、こんな贅沢なところは世界中探してもどこにも無い、
会津良いとこ一度はおいで、大自然の営みは母なるこころ、

致知の読んでいたら、103歳の大久保あい子さん、丸山敏雄の倫理研究に私淑し、
以後、実践した、
子は親の心を実演する名優である、夫婦仲良く、間違った事をせず、
笑顔で暮らせば、子は自ずと立派に育つ、
やるべき事は意地でもやり通す、どんなに忙しくても疲れたと言わない、
なんか通じるところがあった。

国の舵取りを誤ると国は消滅する、過去70年間に180ヶ国が消滅している、
安倍首相、過去70年間日本は戦争に巻き込まれず、
平和な国、日本を導いてきた先輩がいる事を知るべきだ、