7月29日(水)今日は水のみで暮らす

3時起床、メール、NHKオンラインをチェック、
参議院に回った安全保障関連法案雲行きが怪しくなってきた、
国会前では抗議行動が激しくなり、全国の大学が相次いで反対声明を出し、
Facebooktwitterで声明文を流してる、現代版安保闘争だ、
SNSを利用した行動は分かり易く、ストレートに理解できる、
檄文を読み上げる若者は、国会議員以上に迫力がある、
こんな法案が強行されたら、戦後培ってきた日本の民主主義、立憲主義
国民主義が崩壊してしまう、
この法案はアメリカからの押し付けで安倍さんが軽い気持ちで、
今の政府なら国民を騙すことができると読んだのだろう、
アベノミクスは何処へやら、三本のやだと、、、インフレターゲット2%だと、、
物価は上がるし、給料は上がらず、やり場の無い国民は少なく無い、
操ってる奴らはどこのどいつだ、

甲子園ドラマが全国各地で起こっている、
大阪桐蔭の西谷監督、不徳の致すところと平謝り、
史上初の4連覇へ駒を進めることができなかった。

横浜高校の渡辺監督、東海大相模に完敗、
時代の推移を感じる、愛甲、松坂名投手を育てた渡辺監督、
プロ野球に育てた選手は50人を超える、
見事な引退だ。

旭天鵬ついに引退、昨日は笑顔だったが、本日は涙の会見になった、
37歳と8ヶ月、1992年に来日し、2005に日本国籍を取得、
通算802勝784敗22休、2012年夏場所に念願の優勝を飾る、
今後は年寄大島を名乗り弟子を育てる、
拍手のもらえる力士を育てると言う、
私の好きな力士だった、