8月1日(土)各地でイベントが

1時半起床、メール、NHKオンラインをチェック、
ロータリー交換学生だったガエルよりメールが届く、
春休み中初めてのホームスティをかって出だ、
一ヶ月ばかりだったが妻はいい経験だったといって懐かしんでいる。

今では可愛い子供が出来、ママになっている。

柳津の新井田順一さんが趣味でメロンを栽培、本日試食会と販売をするという、
3歳の直君を取れて行くつもり、
沼沢沼で湖水祭りも行われている、ここへも行ってみたい。

甲子園出場校が発表された、初出場、7校もある、
夏の風物詩甲子園大会、高校球児は甲子園出場にすべてをかける。
一生忘れられ無い思い出ができるのだろう、

ある看護婦が、死期を悟った多くの人の語った事をFacebookに載せていた、

1.期待に応えるよりも、自分らしく、生きればよかったと、、、

2.あんなにがむしゃらに働かなくてもよかったと、、、、

3.言いたい事は我慢せず口に出していえばよかったと、、、、

4.もっと友達に連絡を取ればよかったと、、、、、

5.自分自身の幸せをもっと追求すればよかったと、、、、

後悔先に立たずとよく言われるが、輪廻転生という事もある、
8割の人生で良しとする方が自分には合ってる。