1月30日(土)雑木林に花が咲いた

1時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
数独を30分熟す、頭の体操だ、
iPad proのスマートガイドを購入し勉強してる、
一度覚えてもすぐに忘れる、困ったもんだ、
知らなかった事も結構多い、Googleなども再度インストールした、
iPadは私の秘書みたいなもん、しっかりと勉強して使いこなせるようにしたい、

昨夜から深々と降り積もった雪、隣の雑木林には、
純白の花が咲いたように美しい、

幻の雪だったのか昼過ぎにはすっかりと消えてしまった、
高いスキーが売れないらしい、仕方無い、安くなるのを狙っているのだろう、
こんな年は何年に一回の出来事、思い切って原価販売しても良いと思う、

コンビニ合戦が始まった、坂下にはセブンが4店ある、
2店が同時にリニュアールしてる、
昨日、今日とオープンセール、破格の割引だ、
おにぎり30円引きとか、とにかく安い、
来週には、もう1店がリニュアールオープンする、

コンビニもでき過ぎて、いよいよ淘汰されるときに差し掛かってきたのか、、、

本気でダイエットしないと成人病にかかってしまう、
昼は抜いている、夕方は温泉へ行き思いっ切りトレーニングをしてくる、
サウナにも4回は入る、汗を絞ってくる、食べる量を減らさないと体重は落ちない、
ここは辛抱のしどころだ。(*^o^*)