2月9日(火)風邪か

昨夜から調子が悪い、夕食にカレーを作ったがちょっとしか食べられなかった、
寝るのが一番とルルを3錠飲んでベットに入った、下痢もひどかった、
去年も丁度今頃大阪に行き酷い風邪にやられた記憶がある、

昨日は陶芸クラブがあり花瓶を作って来た、なかなか思うようにはいかない、
陶芸教室の本を借りてきた、じっくりと眺めたい、

電動ろくろの基本は素早く作る事らしい。

you Tubeで陶芸教室を探したら実演風景を撮影した物が多く見られた、
何べんも頭にすり込み勉強すれば物になるかもしれない。

今夜はロータリー移動例会、会場監督をしているので行かないわけにもいかず
無理して出かけた、下痢が酷く何を食べても美味しく無い、
早めに帰り買って来た正露丸を飲んで就寝、

株が900円を超えて下落、何が起こったのか知るすべも無い。