3月26日(土)スマートキーボードが誤作動を起こす

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック
昨夜突然スマートキーボードが誤作動を起こすようになった、
完璧な物と思っていたが落とし穴があったか、、、

久し振りに花ホテル講演会へ行く
一枚と自分史を書こう、武田悦江さん県内唯一の自分史活用アドバイザーとある
起承転結、五感を伝える、時代と絡める、想像・連想を働かせる、
一枚の写真にまつわる思いを込め書き上げる、
あまり綺麗事を考慮して書くと難しく考え過ぎて長続きしないだろう
わたしの場合は、ボケ防止とハナから決めている、生活記録誌のようなもんだ、
結局は参考にならなかった、ただ1つ年代を追った出来事の資料ためにな理想だ

smart keyboardの誤作動でアップルへ電話、1時間ぐらい待たされたが、
いろいろ指導された事をやってみたが改善されない、最後にスイッチの入れ替えをしたら
治ったようだ、いつもはこの操作を繰り返すのだが何故か今回はこれをしなかった、

ローターアクトの地区大会が熱塩加納山形屋で行われた、
喜多方ローターアクトが主管、90名近くが参加、他地区からも来ていた、
金今君が地区代表を勤めている、私も地区のローターアクト委員をしてる、
18歳から30歳までの若者が入れるロータリー組織の一環、
流れるような進行、感心した、立派だった、