4月27日(水)スティーブ・ジョブスの最後の言葉

2時半起床、メール、FacebookNHKオンラインをチェック
ITに革命をもたらしたスティーブ・ジョブス

スマホタブレット、今や国民の大多数が利用してる、情報のやり取り、商取引き
音楽にビデオ、映画鑑賞、クローン人間を与えてもらった感じだ、
これ無しでは生活に支障を来すまでに普及した、
ジョブスは、病に侵され気付いた事は、
お金では解決できないもっと大切な何か他のものが有る事を

一つだけ無くなったら見つけられないものがある、それは人生だよ、命だよ、
私があの世に持っていけるものは、お金でも財産でもない、
愛情溢れる思い出だけだ、
それこそが本当の豊かさであることを、、、
手術室に入るとき、ジョブスはまだ読み終えてない本が一冊あったことに気付く、
「健康な生活を送る本」健康と命はお金では買えない、
ジョブスは告げた、愛とは何千マイルも超えた旅をすること、人生には限界がない、
行きたいところへ、望むところへ、勇気を出してさぁ歩き出せ、
今すぐにだ、