5月13日(金)まずはウォーキングから

2時起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック
3日ぶりのウォーキング気分爽快だった、iPhoneのボリュームをいっぱいに上げ、
1キロのダンベルを持って軽やかな足取り、
やっぱり朝一のウォーキングは元気で過ごせるバロメーターだ、

東京都知事舛添要一さんの記者会見を開いた、文春に暴かれた疑惑に応えた形
歯切れが悪い、疑惑は晴れない、トップリーダーと囃し立てられ、
酔いしれて公金の使い放題、金銭感覚が麻痺してる、
いくら弁解しても、反省しても都知事としての器では無い事で今年一年はもたないだろう、

youtubeで陶芸家の仕事振りを見ていた、大変勉強になる、
何遍も何遍も繰り返して見てる、
テクニックが微妙に名人となると違う、