5月18日(水)youtubeで作陶勉強

3時起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
舛添さん窮地に追い込まれた、公私混同が甚だしい、
先日のプライムニュースに出演し、鉄砲玉の質問に答えたのは
徹底的に精査して一つ一つ丁寧に答えます、
舛添さんの口癖に「万機口論に決すべし」冒頭に発する言葉だった、
転がり込んだ幸運に酔いしれ、天下を取った秀吉になった気分でいたのだろう (*^o^*)
トップリーダーと自分から語るドンキホーテ、億兆の予算を操る事が出来ると知った時、
己を見失ってしまった、今日は事務所の借り上げ代として3年間で1600万円支払い、
なんとそれが舛添さんの自宅、妻が代表取締役担っている、巧妙としか言いようがない、
政治家なんて似たような事を平気でやっているのだろうが矢弾に挙げられるとボロボロと出てくる、
辞めざるを得ないだろう、さて次は誰が出てくるのか、

昨日の作陶品

出来栄えはイマイチ、
陶芸クラブでは本焼きに向けて釉薬を掛けたり、絵を描いたり、デザインを施したり
思い思いの作業があるので土日を抜いて作業ができる環境になった、

本日のウォーキング最高、気持ちイイ、北島じゃないけど超気持ちイイってとこ、
裕次郎のアルバムを聴きながら大声を上げて唄いながら歩いた、