6月3日(金)政治屋さんもタレントさんも監視の目はキツイのか

2時起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック
iPadFacebookを見ていると、博覧会へ行ったような錯覚に陥る、
企業の新商品紹介、全国で起きている事、業界の出来事、
ひと通り見てると情報通になる、不思議なものが出来たもんだ、
小学校ではダブレットを教材にする事を決定した、
果たしてどんな世界が待ってるのか、、、
世界中の出来事が動画付きで流れて来る、
メールもコメントも居ながらにして見れる、

東京オリンピックに追加種目が決まりそうだ、
野球、ソフトボールスケートボード、サーフィン、クライミング、空手
一方では誘致活動に不正があったのではとフランスでは騒いでいる、
ギリギリのロビン活動があったのは周知の事、
舛添さんもオリンピック開催まで都知事で居られるのか正念場に来ている、

もともとタレント出身で裏の裏までご存知も筈だ、
バレれば潔く辞任するのが一番なのだが、
おそらくどけ座しても都知事の椅子にすがりつくだろう、
なんでこんな人が知事になったのかと疑ってしまう、
東国原も都知事選に出馬したが当選しなくてよかっただろう、

昨日はロータリー会合に出席、地区の青少年委員会新旧引継ぎ会、
何も発言しないしないつもりで行ったのだが、知ったかぶりをしてしまった、

ロータリー以外で生甲斐を探そうと陶芸に打ち込んでいるのだが思うようには行かないもんだ、
まぁ、ゆっくりぼちぼち行きましょう、、、、、(*^o^*)