6月15日(水)函館観光プラン

2時半起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
昨日の作陶、削りに削った、どうにか見られるようになったが、、、

函館、大沼公園洞爺湖、いずれも初めて訪れる、
iPadで調べまくってる、旅は行くまでの下調べをするまでが半分、
ツアーでついて行くだけでは、面白みが半減する、
地図を見て行きたい所チェック、所要時間も記入、函館山にも登りたい、
100万ドルの夜景が楽しめる、函館朝市は6時から美味しい食事ができる、
教会群も多い、金森赤煉瓦倉庫、トラビスチヌ修道院ベイエリアのライトアップ

じっくり調べて函館、大沼公園洞爺湖の事は俺に聞けばと言えるようになって置きたいね、
直ぐに忘れるけど、、、、ね、

舛添さん、根を上げた、
吊るし上げに会うと世間の風がみな自分の方に吹いて来るように感じてしまうのだろう、
家族皆が被害を被る、やり過ぎの感も歪めないが、
政治屋さんなんて、どなたも同じ穴もムジナで一枚めくれば汚い垢がボロボロ出るはず、
舛添さんも俺ばっかりじゃ無いよ、
あいつもこいつもみな同じだ、
調べてみたらって言いたいだろうに、、、
そこはこの世界、ヤクザ以上に口が固い、
今度は俺の番かと怯えているだろう、
週刊文春さんよろしく頼みますよ、
電子本でご愛読ですから、