9月19日(月)台風襲来

2時起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
連日台風の事で持ちっきり、8月、9月で16個の台風が襲来した、
いずれも大きく甚大なる被害を被った、最後は北海道を通る事が多く
北海道の農作物に被害が多い、大根、じゃがいも、玉ねぎ、
富良野近辺は大被害、全ては赤道近辺にエルニーニョが広がり海温が高い、
海水を巻き上げ大きな台風に変わり日本、台湾を直撃したという訳、

■盛り土問題での石原氏発言の変遷

9月13日「私もだまされていた」(BSフジ「プライムニュース」)

9月15日「全部、下(都職員)や専門家に任せていた。
建築のいろはも知らないのにそんなこと思い付くわけがない」

※当時の東京都中央卸売市場長だった比留間英人氏「石原氏から『こんな案があるから検討してみてくれ』と指示を受けた一方で、後日「採用できませんでした」と報告。石原氏も了承した」(東京新聞9月16日)

9月17日「(外部の)専門家からこういう話があるから考えた方がいいと比留間氏に言った」
「元秘書が詳細を覚えていた」として訂正

都合の悪い事は他人のせいにし、知らぬ存ぜぬ、都庁の役人はくだらんよ、とか
小池さん石原さんを引っ張り出せ、赤恥かかせる