9月28日(水)格安海外旅行の予約

3時起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
昨日の朝の事だ、我が妻よりお父さんこれ安いと思わない、
サンクトペテルブルクとモスクワ5日間12万円の旅行だ、
聞くだけ聞いて見る、11月30日から5日日間、
コンパクトな日程で ロシアをたっぷり観光ができる、
エカテリーナ女帝の夏の宮殿、クレムリン武器庫、聖イサク寺院、聖ワシリー寺院
フライトに10時間もかかるのでこれを逃すと行けないかもしれない、
あと何席しか空いてないようだ、申し込むことにした、
直ぐに手続きに入る、
パスポートの有効期間が6ヶ月必要と言われ、二人共6ヶ月は無い、
午後早速更新手続きに合同庁舎へ向かった、
妻には、頭が上がらない、何でも言うことを聞くようにしてる、
どちらかが病気にでもなったら看病生活に入り、旅行する余裕もなくなる、
ほんのひと時、今しかないのだ、

光照寺のご住職よっちゃんがションと訪れた、
近くに居ながら10年も会ってないように感じた、
息子二人は、どちらも坊さんになってる、
よっちゃんの教育が良かったのか素直に僧侶の道を選んだ、

iPad Pro調子が悪い、カレンダーが誤作動を起こしている、電話でご指導頂いたが改善しない、
アップルに修理に出す、明日ヤマト運輸が来て持って行ってもらう、