12月22日(木)トランポミクスが気になる

2時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
facebookに星賢孝さんのジェットの窓からの写真、見事だ、

これは知っておけば役に立つ

殺伐とした事件が世界中を駆け巡っている、
馬鹿な人間どもかけないの無い地球に住んでいて何の不満があるのだ、
人殺しをするために生まれて来たのか、戦場で生まれ、子供の頃から銃を持ち、
戦禍に明け暮れ、戦場で一生を終える、愚かな者どもだ、
SF映画じゃないが好きな者ども同士が宇宙で戦争ゴッコをすればいい、
中東はこれまでに戦争のない日はなかっただろう、

日本もアメリカと同盟を結び防衛と称して軍備を整えている、
ミサイルでも飛んで来たら1分を待たずに戦争に突入する、
縄文時代の様に争いの無い1万年でも続いて欲しいもんだが、、、

血圧測定 168/97 下が高め、気にしない
坐禅20分、数独を30分、
今年はラニーニャの予報であったが見事外れた、暖冬だ、
ホワイトクリスマスは来年にお預けか、、、
昨年12月にベルギー、オランダ、ルクセンブルク、ドイツを旅行した、
此の節のヨーロッパはオフシーズンで格安ツアーが多い、
ヨーロッパの各地でテロが多発している、
ドイツではクリスマスマーケットの中にトラックが突っ込んだ、
爆弾を積んでなかったのが不幸中の幸い、それでも9人は亡くなった、
ISに同調している者の犯行声明が出た、

シリア、アレッポがめちゃくちゃにやられた様だ、
代理戦争で背後にロシア、アメリカがいる、
昨日はトルコでロシアの大使官が背後から打たれ即死した、

正月の9日からまたヨーロッパへ旅行する、
チェコオーストリアハンガリーだ、飛び火しなけりゃいいが、、、、