3月20日(月)春分の日

2時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
致知出版の小笠原節子さんからお便りが届いている、

豊洲市場問題で百条委員会、浜渦下副知事登場、
石原さんもかなりの部分で浜渦さんに任せていた、
堂々なる風格、豊洲を獲得するために最大の努力をした、
当時の都議会では諸手を挙げて賛成したでは無いか、何を行ってんだ、
汚染問題などコンクリートで蓋をすれば問題なかった、
地下水を使うわけでは無い、浜渦さんも興奮気味、水面下でやってくれと頼まれて
最大の努力をしたのに、今度はてめいが悪いと、聞いて呆れる、
このまま豊洲を使う訳には行かないなら、使えるように早く工事をすべきだ、、、

都民ファーストの小池知事、この辺で手を打たないと飽きられてしまうよ・・・・。
オリンピックも急がないと間に合わなくなるよ・・・

ようやく雪解けも進んだ、雪囲いを簡単にしたので枝が折れ無惨な格好に晒された、
剪定をしながら整える、
福寿草が咲いてくれた、可憐だ、

クリスマスローズも蕾を持った、

春はあれもしよう、これもしようと心が弾む、
露地に植えた山野草うまく咲いてくれればいいが・・・
小さな芽が出てすくすくと育つ姿を見るのが好きだ、