5月23日(火)加計学園問題総理のさじ加減で官僚右ならい

2時半起床、NHKオンラインfacebook、メールをチェック、
facebook加計学園問題で追求するも動じる様子も見られない、
大臣、官僚、何を恐れているのか全て右ならい、
ヒトラー政権の日本版をみているようだ、
民主党政権では官僚を敵に回し脆くも短期政権に陥ったが、
自公政権は官僚を抱き込み全てを封じ込んで安倍政権の意のままに動き出した、
このまま5年も続いたら世界から恐れられる日本ができてしまう、

気になる記事が載ってたので掲載しておく、
決定的証拠を「怪文書」扱い 。 恐るべき政権の驕りと居直り
「総理のご意向だと聞いている」文科省記録

閣議決定で「黒」を「白」に塗り替えてしまうのが、
この政権のやり方。

「安倍首相がやっていることは、親友を厚遇し、国家を私物化した
疑獄で罷免された韓国の朴槿恵前大統領と変わりません。

健全な民主主義国家なら、間違いなくブタ箱行きですよ。
これを『おかしい』と感じないのであれば、
為政者としての感覚が完全にマヒしている。」 (本澤二郎氏)

一方こんな記事が、2歳に全盲になった少年が任天堂に手紙を送った、
その返事に心温まる対応した、

you Tubeで作陶風景を見てる、大変勉強になる、
失敗を繰り返しその内上手くなっていくんだろう、