6月12日(月)町長選結果

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
今日は新聞がお休み、昨日の町長選結果はどうなったのかネット検索、
約1000票の差が出てる、現職強し、どちらがやってもさほど変わりはないだろうが、
現職は4年間の実績が付いてくる、
これで私も美里の住民になれそうだ、社長も今年中に交代する予定だ、
老兵はただ去るのみ、ごじゃごじゃ言ったって始まらない、

陶芸クラブの日、貫入土で作陶、

喜多方の鈴木さんとか言ったか、ITにめっぽう詳しい人、会津平を股にかけ駆け回っているとか、
はてなブログに動画を入れる方法を聞いた、なんとあっという間に解決してくれた、
これまで誰に聞いても入れることができなかった、
自分の動画を一度YouTubeに入れ共有してブログに入れるようだ、
有り難かった、これでまたブログが立派になる。
試しに入れて

上手く入ったようだ。
電動ロクロを回し4点ほど作った、
持ち帰り削りを入れ形を整えた、

一つ一つ丁寧に作ることを旨としているが性格上どうしても雑になってしまう、
数を熟しているうちに、ハッと目覚める事もあるだろう、