8月8日(火)airpodsが届いた、

2時半起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
連日の猛暑だが、台風の影響も半端じゃない、
5号はゆっくりと進み沖縄から東北地方まで吹き荒れるらしく、大雨を伴っている、
東北三大祭りがかなりの影響を受けそうだ、
山形花笠まつり仙台七夕、青森ねぶた、
梅雨があがり本番という時に大雨を伴う台風が邪魔をする、ほんに世間は儘ならぬってとこか、、、
昨日、Appleより小ちゃなダンボールが届いた、なんだろうと開けたら1ヶ月も前に頼んだ
airpods優れ物だ、

Siriと連動しiPhoneをポケットに入れながら操作ができる、もちろんiPadも使える、
音声もいい、掛けていて気にならないし外れにくい、優れ物だ、
AI人工知能搭載、学習すれば使い勝手は向上する、
片耳1万円の高額品だ、
サウナの中で作動するか試してみる、
音楽を聴きながらサウナが楽しめれば温泉へ行く楽しみがまた一つ増える、
ウェアラブルからヒアラブルへ目から耳の時代へ突入したという訳
airpodsの応用は未曾有に広がる、これを活用すれば15歳は若返ることかできる、
エア本を付けてるという感覚はない、使い方を勉強しないと、、、

「健康になりたければ病院数を減らせ」AI人工知能が導き出した答え、
夕張市財政破綻を経験し、総合病院が診療所に変わりベット数が極端に減った、
危機感を抱いた住民はあの手この手で健康維持に努めたら病人が減った、
その他にもAI人工知能が出した答えは間違っていないようだ、

こう言う時代に突入しこれまでの常識が通らなくなって来た、
政府の予測もAI人工知能を活用しないと手をくれになる、
65歳過ぎの国会議員では役に立たない時代になって来た、