9月10日(日)昨日は新潟で総会、今日は会津高校同窓会総会、

3時起床、昨夜は7時に新潟を出て10時に帰宅、
途中眠気がさし坂本ドライブインの駐車場で仮眠、
危なかった、ライトを点けたままだった、これで3度目、
2度あることは3度目も、、、と言うが本当だ、気をつけないと、
新潟の総会素晴らしい、参加人数も凄いが運営スタップも素晴らしい、
何べんも打ち合わせをして望むのだろう、
総会では、樋口会長、学校側より市川副総長、
私は懇親会での挨拶とばかり思ってたが、
次に桑原会長と呼ばれて登壇し慌ててしまった、iPhoneの用意の出来ず、
頭の中で組み立てて挨拶をした、
何とか終えたが、出来栄えはイマイチか、、、、

小野名誉会長への手土産を忘れるやらでドジが多かったが
多くの方と名刺交換やらお話が出来、たのしい総会であった、
小林史佳三味線プレイヤーの「じょんがら」聞き惚れた、
今度福島で呼んでください、手弁当で行きますよと言ってくれ嬉しかった。

桐生祥秀ついに9秒台に到達、インカレで9秒98を記録、めでたし、めでたし、
念ずれば花開く、凄いこっちゃ、

NHK解説委員岩田朋子さん安倍総理に吠えた、驕りが権力の腐敗に繋がってると、
また側近中の側近、今井尚哉秘書官、「辞めてやる」と豪語、
総裁の任期が3期に延長される決議がなされ、驕りが生じた、
不協和音が至る所から出てき、裸の王様になりかねない、