12月26日(火)奥会津警察から呼び出し

2時起床、顔を洗ってマッサージ機に座りBSプレミアムを見る、
宝塚歌劇星組公演を見る、これまで宝塚には行ったことも無かった、
第8章まで一気に公演する、圧倒された、
全てが超一流、魅了しないわけがない、引き込まれて魅入った、

今度は宝塚へ行って鑑賞したいもんだ、
東京でも公演はしているようだ、

会津警察から呼び出しが来た、本日9時半までに来てくれと、
違反切符が切られるのだろう、全ては身から出た錆、素直に受け入れるしかない、
人間万事塞翁が馬、先々のことは誰にも分からない、

あいづ道の駅の駅長神田さんが退社したことがfacebookに載ってた、
退職年齢には程遠い、オープン以来心血を注ぎ超一流の道の駅に育て上げたすご腕の持ち主
昨年の売り上げは6億円を越している、イベントも三日に一回は行なったと言ってた、
最後に残した言葉は、次のステージで会いましょう、と書いてあった、
何か魂胆があるのでしょう、

Amazonから白洲正子著の本が二冊届いた、
かくれ里、京都をこよなく愛し京都通でも知らない所をこの本には書いてある、
今度は本を頼りに白洲さんの気持ちになって訪ねて見たい、
十一面観音菩薩巡礼も買い求めた、京都を訪ねる楽しみがまた一つ増えた。