2月6日(火)講習2日目

3時起床、郡山駅前ダイヤロイネットに宿泊、できたばかりで快適、
全てが新しい、最新のサービス、おもてなし、早速会員になった、
よく作家がホテルに閉じこもり作品を書き上げるが、分かるような気がする、
自分の世界にすぐに入れる、電話一本でかなりのサービスは受けられる、
読書も快適、疲れたらベットに大の字、

NYダウ1500ドルの下落、リーマンショック以来の下げ幅、最大の理由は金利の上昇、
日本もつられて500円を割って下げた、今日はどうなるか、
私としては上昇するのではないかと見てる、

講習2日目、バス停で待てど来ず案内所に聞いたら行きましたよだって、
何言ってんの私は20分も前から待ってたのに、運転手の間違いですよ、
押し問答しても始まらない、所詮バスの運転手なんて言うものは、責任感がない、
しょうがなくタクシーを飛ばした🚖、どうにか時間3分前に間に合いセーフだったが癪に触る、
3030円の出費、
実車指導から始まる、教習所以来講習は受けたことがない、
癖の塊指摘を嫌になるほど受けた、運転技術は命にも関わるしっかりと学びたいと、
午後はCRT診断やシュミレーター、最後に考査があり、成績発表され処分書が渡される、
今日は当たって砕けろ、出たとこ勝負だ、

郡山駅中ピポットなかなかの繁盛、土産物からスーパーまで幅広く展開されている、
近くにうすいが有り競合してるのだろう、4時には駅に来れるので買い物をして帰る、