2月13日(火)遂に日本にメダルが輝いた

12時半起床、マッサージに掛かりテレビ観戦、
先ずは女子ジャンプ高梨が最高のジャンプを飛び金は取れなかったが銅メダルを獲得した、

続いてスピードスケート1500m、高木美帆銀メダルに輝く、
立派な成績だ、感動をありがとう、

そして男子モーグル原大智も続いた史上初の銅メダル、
やっとエンジンが掛かって来た、これからが勝負メダル奪取に期待する、
ガンバレ日本、

プレミアムカフェを見る、
菅野美穂がヨガの聖地を旅する、

ヨガを始めて一年、ぞっこん惚れ込み夢中になる、
ヨガとは呼吸法、それから結びつけるという意味がある
ガンジス河と人、身体と心、スタイルは如何様にも変化してる、
私も以前からヨガには興味があった、温泉でやってる体操もヨガを意識してやってた、
肥満の私には無理だろうと思ってたが体にあったヨガがあることを知った、
108回笑いを繰り返すヨガ、手を叩くヨガ、工夫次第でいくらでも出来る、

チダナンダ、最高位の僧侶、菅野美穂は無理言って会えた事に感無量、

インドはヒンズー教、仏教、凡ゆる宗教を受け入れるメッカなのかも知れない、