4月11日(水)今日も寒い日

2時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
寒い日がつづき、ウォーキングもできてない、
花粉症で喉が痛く鼻も詰まり難儀してる、

宿根草が顔を出すと嬉しくなる、これ何だったかなぁ〜と、思いを巡らす、
山野草花壇は特にそうだ、小さな芽があちこちに出て来てワクワクする、

国会では集中審議が行われた、
辻褄の合わない事が次々と出て、嘘のうわのりで総理の品格がまるで無い、
枝野立憲民主党主の鋭い質問にはまともに答えてない、
二つに一つでしょ、どちらが嘘を言ってる、
こんな事がまかり通る世の中じゃ民主主義などあり得ない、
間も無く言論統制が引かれるのでは、、、
さてどうなるのか、、、、
これは首相案件です、こんなやり取りの文書が出て来た、
柳瀬首相秘書官が愛媛県職員との会談で語った事、、
官邸は職員と会ったこともなくましてや総理のご意向など言う訳がない、
真っ向からぶつかっている、