12月2日(日)死力を尽くしぶつかり合う天王山

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
facebookにちょっと考えてって図解が載ってた、

お互い牽制し合う防衛合戦なんてなんの価値があるんだ、

昨日、第8回実行委員会が仙台であり行ってきた、
10/20仙台で行われたオール立命館全国大会の総括として事務局から詳しい報告を受けた、
予算も8400万円以上掛かったそうだがそれ誰の価値はあったようだ。
立命校友会の歴史に残る一ページとなったような気がした。
東北・北海道が一つになり2年半細部にわたり論議を重ね出来上がった大会、
まことに立派だった、反省会も楽しかった、
1200名の参加者があり駅、空港、国際センターは立命一色に染まった大会だった、
ワンゲル仲間も9名ほど参加してくれた、全てに感謝あるのみ、、

この大会を通じて出来上がった絆をこれからもという事で、
東北・北海道ブロック会議を開催する事になった、
第一回目を福島が担当する9月ごろ開催予定で準備をする、

さて本日14時から全日本大学アメフト選手権西日本代表決定戦
立命関学がある、死力を尽くしてぶちかます天王山だ、
昨年は全く逆の立場で負けてしまった、今年はリベンジだ、

第3Qまで勝ってた、最後の最後にやられた悔しい、20ー19

小春日和かいい天気だ、会津には宝の山が2つある、ご存知会津磐梯山と飯豊連峰
iPhoneでパチリ、

終活セミナーへ出かけた、勿論高齢者ばかり、墓やさん主催、
もしもの時に絶対に必要なのが遺言があるかないかだ。
備えあれば憂いなし、さっそく書いておこう