3月3日(日)雪囲いを外した、山野草は早くも芽を出している

お天気もいいし、やるかぁ、苦労してこしらえた雪囲いを外しにかかった、今年ほどの暖冬はお目にかかったことがない、枯葉に覆いかぶさってる山野草も小さな芽が膨らんでいる、春蘭、ショウジョウバカマ福寿草、陽気のいい日は庭いじりがいいね。

 

新年号の発表まで、1ヶ月になり安倍首相が口出し、俺に発表させろとか、新年号は日本の古典からどうだろうとか、好き勝手に従事ろうとしてる、安倍と菅の悪しき政治の見本が囁かれている。

f:id:yuken1220:20190304055654j:image

シルバーたちの川柳大会、これはイイね、

f:id:yuken1220:20190304055845j:image

頭いい、、、。

うちの孫たちへ少しの小遣いをあげたら御礼の電話を頂いた、嬉しいね。

 

今日からAirPodsをはめてウォーキングを始める、足腰が弱ると人生おしまいになる、

これだけは頑張らないと、、、。

電動窯を自宅に持ってくる、いよいよ本格的に自己陶芸が始まるか、、、。

you Tubeは賢い先生だ、