3月7日(木)マラソン強化で新記録を出せば1億円の報奨金

久し振りの雨、啓蟄も過ぎ、各地で春雷が響き春本番がやって来た、

2時半起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、

大迫選手ボストンマラソンで2時間5分50秒の二本新記録達成、本日1億円の贈呈を受けた

その秘密は走法にあった「フォアフット走法」つま先着地アフリカの多くの選手はこの走法だ、

昨年東京マラソンで設楽選手が新記録を達成し優勝した、初の1億円を獲得した設楽選手も同じ走法だった。

 

ビックバンで世界の金融界はイギリスに拠点を構えたがこの度のEU離脱に備えドイツに移転する構えを見せている、いや申請をしてる。波紋は広がるばかりどうなるか目が離せない。

 

f:id:yuken1220:20190307155730p:image

◯玉城知事、元山さんが反論
 これらの政治家、メディアの主張に対し、元山さんは「すごく不公平だな、と感じます」と語った。「絶対得票率ということであれば、自民党はどうなのかなとか、或いは安倍首相自身はどうなのかなとか、そういうところにも疑問が出てくると思います」(同)。

 なお、2017年衆院選での投票率は53.68%。比例代表における有権者総数は約1億609万人で、自民党の得票は約1856万票。絶対得票率では、17.49%だ。公明党の得票数は約678万票で、絶対得票数では6.57%に過ぎない。つまり、政権与党を合計しても、絶対得票数では24.06%。沖縄県民投票での「反対」の絶対得票率である約38%に遠く及ばない。県民投票を絶対投票率で過小評価するならば、政権側や忖度メディアにとっては「自ら投げたブーメランが自分に突き刺さる」ということであろう。

 

f:id:yuken1220:20190308044510j:image

森永卓郎が語る平成の30年間、GPDで言えば世界6位から18位に転落、自動車産業からITに移り乗り遅れた感がする、格差は平成初期は大リストラで格差が広がり、後半は富裕層がますます増え格差が広がった。

じゃ、これからの時代は、、、

f:id:yuken1220:20190308044914j:image

労働範囲がかなり狭まりAI人工知能が凡ゆる分野に進出してくる、単純作業はロボットに取られる、

じゃ、人間はと言うと1億総アーティストになるのでは、、、。

大方私もそう思ってる。