6月4日(火)術前の検査、

今日の検査で術前の全てがわかる、超音波検査(血管、心臓)採血、心電図、肺機能、レントゲン

心臓エコー、下肢エコー、CTプラス、検査詳細情報が渡された。

f:id:yuken1220:20190605045444j:image

異常ありでHDLコレステロール値が28で低い、尿素窒素23・2高い、血糖155高い

グリコヘモグロビン7・6高い、白血球数が9800で高いフィブリノーゲン439で高い、

手術の出来ない数値では無い、右の腎臓は全摘出した方が後の事を考えると良いようですね。と診断

手術日は7月8日に決まった、7日に入院して8日に手術慌ただしいがそれが普通らしい、

2日間はICUで集中治療がなされる。

入院に際して詳しい説明を受けた、

説明書類も多く良く理解できるよう読み返さなければならないだろう、

支払いは70歳異常の方の上限額、1ヶ月57600円外来は18000円、大金を覚悟していたが医療制度の充実は素晴らしい、保険かける必要などないぐらいだ、私は毎月8000円近い支払ってるが

入院治療一時金10000円、入院給付金25万円、ICU集中治療給付金25万円、

通院治療給付金5000円✖︎通院日数、入院給付金5000円✖︎日数

先進医療一時金15万円。

何もなければ今頃は京都で同窓会で楽しんでいた所なんだが、残念だ。