7月21日(日)無事退院できそう

2時起床、Facebook、メール、NHKニュースをチェック、

朝一体重測定をした、なんと81・2k10キロ近く減量してる、まだお腹の脂肪は減ってない、

これをいかに減らすか少し時間がかかりそうだ、70kg台になれば嬉しいが、、、。

7日に入院して8日に大手術をした、右の腎臓全摘出6時間を要した手術だった、

酸素マスクに体内に2本の管が入り完全管理下で過ごした、

麻酔が切れ出すと流石に痛みが来た。

病室で過ごした2週間、経過の検査を受けながら順調に過ぎ本日退院を迎えた、嬉しい

生かされたいのち大事にしなくちゃぁね、腎臓は内臓のかなめ司令塔だった、

そんなことも知らず不摂生を繰り返していた、今日からは新たな人生と定め食事には最良の注意を払い

一病息災か、食事療法だ。

昨日は同級生の佐藤淳医師が見舞いに来てくれた、嬉しかった信頼できる友だ。

f:id:yuken1220:20190721052900j:image

男子100メートル決勝で日本歴代2位の9秒98をマークし、笑顔でポーズをとる小池(AP)

小池祐貴選手は立命館慶祥高校出身。

嬉しいね、世界のトップランナーになれる、突然のニュースに飛び上がった。

 

大相撲も千秋楽、横綱同士の優勝争い歴史に残る戦いになるだろう。

参議院選挙日、山本太郎率いるれいわ新撰組背水の陣を引いた山本太郎自分が当選するには特定に指名した2名が上がらないと当選できない、台風の目だ頑張れ最後の底力を発揮しろ。