10月27日(日)大学女子駅伝リベンジ決戦、昨夜の花ホテル講演会星亮一氏

3時起床、いよいよ決戦、リベンジだ、応援には行けないがテレビで必勝を願ってる、

壮々たるメンバーが出そろった、ぶっち切りの走りを見せてくれ。

先輩から"襷"(カラー刷りは初めて)を渡され、久しぶりに無茶ぶりの立命館ミステリー列車で東奔西走しています。。

なお、明日のオーダーは既に発表されています。

1区(6.6km) 御崎 舞
2区(3.9km) 飛田 凛香
3区(6.9km) 真部 亜樹
4区(4.8km) 三浦 佑美香
5区(9.2km) 佐藤 成葉
6区(6.7km) 高安 結衣

https://twitter.com/iuauj/status/1187952378844078080

結果は3位に終わった3年連続、悔しい。

 

昨日はお天気も良く秘境の滝「ツムジ倉滝」へ行って来た、ここへはなかなか行けない悪路だ、

f:id:yuken1220:20191027045425j:image

f:id:yuken1220:20191027045547j:image
f:id:yuken1220:20191027045555j:image
f:id:yuken1220:20191027045559j:image

f:id:yuken1220:20191027045629j:image

ドジだったなぁ〜、せっかく準備して来たのに水を積めるのを忘れた、

まぁ、今年もツムジ倉滝を見れて良かった、降る途中に熊が現る、一瞬ビックリしたが逃げていった、

1mはあったなぁ〜。

琵琶首を通り昭和村へ途中の紅葉も見事だ、

f:id:yuken1220:20191027050114j:image
f:id:yuken1220:20191027050109j:image

博士峠の紅葉は天下一品、何年後は見れなくなってしまうかも、隧道の工事が行われている。

f:id:yuken1220:20191027050418j:image
f:id:yuken1220:20191027050423j:image
f:id:yuken1220:20191027050429j:image

玉梨豆腐を買い、金山では奥会津ごっつおう祭りで新蕎麦二杯を食べ1日を終えた。

you Tube講演に参加した、

題は、「会津戦争始末記〜首席家老梶原平馬蝦夷地に消る」星亮一先生二度目の講演

思い切って行けばよかった、残念

f:id:yuken1220:20191027070019p:image

容保公羽田見放さず身につけていた、孝明天皇より頂いた御宸翰が明治天皇が知る事になり会津藩

松平容保に対する考えが変わったこと、会津の儀に対する考え方、諸々の事が詳しく述べられた。