2月13日(木)鯛は頭から腐る、安倍首相知ってますか、中学3年生にズワイガニ一匹昼食に出す一生の思い出になるだろう

bsプレミアムカフェを見てから眠気が覚め起きている、

Facebookを見てたら卒業間近な中学三年生のズワイガニ一匹プレゼントしてる、お思い出になるだろうなぁ〜

f:id:yuken1220:20200213162250p:image

iPadを開きFacebook、メール、NHKニュース防災を見てた、国会中継安倍総理の出鱈目を糾す野党の猛攻撃に汲々。

いつ投げ出すかわからない状態に追いやられてる。

辻元議員の総理鯛は頭から腐ること知ってますか、、。ここまで追い詰められた総理は後がないね、、、。

質問に立った立憲の逢坂誠二氏がヤジの事実関係を問うと、首相は「辻元氏がずっと、私に言わせれば質問ではなく、

罵詈(ばり)雑言の連続だった。

私に反論の機会は与えられずに。

こんなやりとりでは無意味じゃないかと申し上げた」と釈明した。

 辻元氏は自らの質問の最後に「タイは頭から腐る。上層部が腐敗すると残りもすべて腐る。

総理が桜(を見る会)とか加計とか森友とか、疑惑まみれと言われている。

官僚がかわいそうだ」と述べたまま、持ち時間を終えていた。

f:id:yuken1220:20200213020412p:image

 

坂下のビートマックスおっさん連中だがいい歌作ってる、奥会津3部作は見事だ、特に良いのが「川霧の町から〜三島の友へ」

この曲は全国版でもヒット間違い無しの曲だ、郷愁を醸し出す自然美溢れる三島の川霧、カタクリ山もいいなぁ〜

f:id:yuken1220:20200213033459p:image
f:id:yuken1220:20200213033506p:image
f:id:yuken1220:20200213033442p:image
f:id:yuken1220:20200213033433p:image
f:id:yuken1220:20200213033450p:image