6月13日(土)月日の経つのは実に早い、

田植えも終わりジメジメした梅雨が始まった、この節は草もクズの蔓の伸び放題草刈機の出動となる、

きのうはガソリンを詰め替えして老体に鞭を入れ1時間半思い切って刈り取った、終わってシャワーを浴びミニスイカを食べたその時の

開放感がいい美味かったなぁ〜、ひるは「はま寿司」へ平日は90円ほぼ満席に近い、会津はコロナが来なかったせいか、警戒体制はとってるが緩やかだ。

f:id:yuken1220:20200613081823p:image

国会中継でまた各党役人が出て来た、前田ハウスとか言って金蔓グループを呼び込み連日パーティを開いていたと言う、

中小企業長官前田氏、今般持続化給付金の委託先とつるんでいたのではと報じされた、さもありなん。

国民の血税などと微塵も思ってない、時代劇でよくある悪代官のお主も悪だのう、、。

政治家天国、役人天国になっちまったこの日本をどう変えるか、山本太郎に一掃して貰うしかないな。

空っぽな容器は、一番大きな音を立てると言う、全くだ。

腐り切った日本、クソ面白くねえなぁ。