6月19日(金)安倍首相会見「来月から新国家像を議論」

12時起床、シャワーを浴びニュース番組を見て書斎に入る、

都知事選が始まった、山本太郎の去就がどう出るか都民の心に入れるか、パンデミック後の大きな動きを作れるか見ものだ。

安倍首相会見、官僚が作った作文を左も自分が作った様に喋りまくる、いつもの手だ。

f:id:yuken1220:20200619034811j:image

コロナウイルス対策に150日費やしどうにか感染を封じ込められた、うまくいった事のみ羅列しどうでない事は抹殺、

これもいつもの手、今度は新国家像を議論するんだって、河井夫妻逮捕ではあってはならないこと今後議員は襟を正し国民の負託に

努めなければならない、私の責任は重いものがある、それのみ、、、聞き飽きたよ。この方は責任の取り方を忘れたようだ。

 

 

f:id:yuken1220:20200619040640p:image

坂本さんのご意見に賛同、人間の行き過ぎた経済活動がもたらしたもので、資源と称して世界的に生態系を破壊したツケが廻って来た、

自然災害、ウイルス災害、困難な出来事に立ち向かう覚悟を持たないと生きていけないことになる。