9月20日(日)ジブリ太っ腹だ、写真提供常識の範囲内でご自由にどうぞ、、。郵政局の不正がゴロゴロ出てくる、悪しき習慣

夜中2、3度寝たり起きたを繰り返した、Abemaの麻雀面白い打ち方が早過ぎてついて行けないが我慢して見ていると波に乗れる。

週一に親睦麻雀をしてる、奥が深い麻雀、昔のような感は戻らないボケ防止にはもってこいだ。

f:id:yuken1220:20200920051550p:image

中国人が考えたゲームなんだろうが、人を惹きつける内容の深いゲームだ。

73歳になる私は、麻雀は卒業し2度とやる事は無いと思ってたが同級生仲間が誘ってくれ中古の雀卓を買い週に一回興じている、

頭の回転はフル回転で昔の間が日に日に戻ってくる、麻雀は不思議な遊び事だ。

 

宮崎駿が起こしたジブリこれまでに数々のアニメが制作され大ヒットを重ねてきた、登場人物はユニークで頭から離れない、

常識の範囲内で動画の写真を使用する事をご自由にと公開した、太っ腹だ、

f:id:yuken1220:20200921044858p:image

郵便局でまたもや不正、廃棄しなければならない切手を不正にチケット販売店に売り捌いていた。

f:id:yuken1220:20200921045223p:image

氷山の一角でこんなこと全国の郵便局でやってたのでは都議民を抱く。