11月24日(火)納経帳は止め「おいづる」に朱印を頂くことにした、巨人崖っぷち丸の1安打不甲斐ない、第三波は自殺者が昨年より2倍に増えたそうな

コロナ禍の中ではあるが明日25日四国八十八ヶ寺お遍路に出掛ける、準備は全て整った。

当初の計画では納経帳を用意し八十八ヶ寺の御朱印をもらう予定でいたが、

宮脇くんの助言で「おいづる」を用意しそこに朱印を頂くことにした。

黄泉の国へ旅立つ死装束の姿だ、棺桶に入る前にこれを着せて頂く準備だ。

f:id:yuken1220:20201124222502p:image

お遍路に着るおいづるは袖無しの白衣にする、

f:id:yuken1220:20201124222621j:image

巨人対ソフトバンク、ボロ負け丸の1安打だけ不甲斐ない、3連敗だ、昨年も1勝もできず完敗してる。

f:id:yuken1220:20201124223902j:image
f:id:yuken1220:20201124223914j:image
f:id:yuken1220:20201124223924j:image
f:id:yuken1220:20201124223940j:image
f:id:yuken1220:20201124223930j:image

我が家のリビングは快適そのもの草花が枯れずに咲き誇ってる、小さい花だが愛おしい🌸

札幌・大阪がGOTO対象外に指定された、伊丹空港は使えるのか心配になってきた。

f:id:yuken1220:20201125021727p:image

10月の自殺者、女性が昨年の2倍に増えこりゃ只事じゃ無くなってきた、人には言えない苦しみが重なってきている。

各家族が増え、苦しみを訴えるところが無くなってきているのだろう。