1月27日(水)きのうの減ったのはなんだったんだ、般若心経写経三日目、歯医者へ行く、

3時起床、数独ソリティア、写経、意外と時間がかかる。

f:id:yuken1220:20210127053959j:image

写経だけでも30分は有にかかる、写経は細筆🖌で書くのだが震えたり、力が入り過ぎたりすれば字が踊ってしまう、

上手に書く必要は無いのだが書けば記録に残る、やはり真剣に集中して書くようになる。

喜んだのも束の間、東京のコロナ感染者、昨日はまた1000人超え1026人が感染した。

都立の火葬場、コロナウイルス感染者の死亡者が急増して倍増したのもニュース、嫌なニュースだ。

当分収まりそうにも無いな、、、。

日曜日に前歯を折ってしまった、間違って箸を噛んでしまいガチッと音がしたら、あれ前歯がない、哀れな姿になってしまった。

f:id:yuken1220:20210127055440j:image

生きてる証拠、歯も消耗品いつかはこういう姿になっちまう。

午後、歯医者を予約した、入れ歯を作ってもらう。

驚いたね、世界のコロナ感染者27日ついに1億人を超えた、1億6万2707人。