1月28日(木)玉木歯科驚きの治療、国会予算審議白熱、マッサージ機故障修理不能、

12時起床、7時半には就寝、早寝早起きの典型例、般若心経写経四日目、

日曜日の昼飯時に間違って箸をかじって前歯を折ってしまった、差し歯を支えてた歯だったので困り果て玉木歯医者へ駆け込む。

繁盛歯医者は予約なしでは見てもらえない、仕方なく27日の午後に予約して見てもらった、

驚いた名医だ、前の差し歯を利用して見事に直してくれた。

f:id:yuken1220:20210128015013j:imagef:id:yuken1220:20210128015000j:image

しかも料金が安い、2500円で済んだ、これ程の名医はそうは居ない、前の差し歯より断然良い。

災い転じて福となす、人間万事塞翁が馬だ。

インプラント歯科なら鴨が来たとばかりインプラントを進め3本だから50万円は取られる所だった。

愛用のマッサージ機が故障、一度は修理して頂いたが今度ばっかりは修理不能と連絡が来た、何せ20年選手でよく働いてくれた。

急がないのでじっくりと見定めて買う事に決めた。

歯もマッサージ機も消耗品ってこと、、、。」

数独ソリティアはやめられない、ボケ防止にもってこいだ、まぁ、2時間ぐらいやるとスッキリする。

国会予算委員会での白熱審議、菅義偉総理ボコボコにいじめられ謝りっぱなし、可哀想になってくる、8年前自民党がやり込んだお返しが来てる、コロナ対応が遅い、自宅療養者の死亡が多くGoToばかり本気になり国会も開かず、後手後手の対応に平謝りの連日だ。

ちょっとやり過ぎの感も歪めないが、可哀想になってくる、オリパラも怪しくなって来た。