5月18日(火)見事にハマったレモンサワー、内海圭子人生七転び八起き94歳現役漫才師全うした、

3時起床、数独ソリティアで頭の体操、レモンサワーでサッパリ、

見事にハマったレモンサワー。

f:id:yuken1220:20210518053152p:image

なんと2か月で1000万本販売、最初の一缶でこれ美味い、これまではオールフリーを愛用してたがレモンサワーを飲んでハマった、

売ってるところが少なかった、箱で買いたかったが在庫が無い、よほど売れてるのか、、、
f:id:yuken1220:20210518053158p:image

オールフリーはビールの味、飲んでると飽きが来る、

レモンサワーは焼酎サワーいつでも何処でも飲める。飽きが来ない優れものだ。

アルコール飲料をやめて12年になるがこんな美味い物が出るとは思いも寄らなかった。

f:id:yuken1220:20210518054153p:image

内海圭子が昨年亡くなった、94歳で現役漫才師の最高齢、少々ボケが入りそれが尚良かった、漫才ネタをまとめた本が出た

拾い読みをした。

f:id:yuken1220:20210518054504p:image
f:id:yuken1220:20210518054509p:image
f:id:yuken1220:20210518054500p:image

人生訓だ、御もっとも、御もっとも、これさえ心得てたらどんなにか楽しく生きられようか、、、。

相方の好江は早くに亡くなりずいぶん寂しい思いをしただろうが、三味線一つ風刺を効かして舞台に立ってた。

f:id:yuken1220:20210518054900p:image

25歳年下の夫が居たとは知らなかった、

f:id:yuken1220:20210518055011p:image

絵もなかなかの物、芸達者だったんろう、

f:id:yuken1220:20210518055056p:image