5月24日(月)寒い朝だ、気温は12℃田植えが終わるとこんな日が続く、

気温12℃寒い朝だ、田植えが終わるといつもそうだ。

今日は「小満坂村真民の「7字のうた」を眺めている、

f:id:yuken1220:20210524052700p:image
f:id:yuken1220:20210524052651p:image
f:id:yuken1220:20210524052644p:image
f:id:yuken1220:20210524052707p:image
f:id:yuken1220:20210524052633p:image

大自然の中で生かされている自分をいたわって自然の中に溶け込もう、、、。

朝一は数独ソリティアで頭の体操、これをするとスッキリするのだ、爽やかなミュージックをiPodで聴きながら昨日のニュースを見る

オリンピックの事はなりをひそめている、コロナの急速な収束が見えなければ言い出せないでいるのだろう。

やっちゃえ日産、こんなオリンピックは日本でないとできないよ、歴史に残るオリンピックGoGoGoだ。

f:id:yuken1220:20210524042847p:image

千秋楽本割で照ノ富士貴景勝に敗れ再び優勝決定戦になった、見応えのあった大相撲照ノ富士が2場所連続の優勝を飾った。

おめでとう、来場所は綱取りひさしぶりに強い横綱が誕生するかもしれない。

リーマンショックから立ち直るのに10年かかった、今回のコロナショックはリーマン以上、渋沢栄一が総理だったらどんな日本に

作り変えただろう、、。

今の自民公明政権では、日本は後進国になっちまう、枝野連立内閣でもいいからやらせてみたら面白いと思うが、、、。