6月5日(土)台湾へワクチン支援、汚名返上重信、コロナウイルス🦠の見解、高郷ふれあいランドへ電話

ベットでは寝てない、2時を過ぎると寝れない困ったもんだ、

f:id:yuken1220:20210605024832p:image

困った時はお互い様、日本で災害が起こるといの一番に台湾は支援してくれてる、一度は収まったコロナ感染変異種が入り蔓延

ワクチンの手配が遅れた、日本は早速支援を申し出て中国が何を言おうと124万回のワクチンを空輸した。

よくやった、隣国同士お互い助け合う互譲の精神だ。

f:id:yuken1220:20210605025506p:image

デカシタな重信、汚名返上の一発嬉しかったね、

コロナウイルス🦠の見解you Tubeで解説

f:id:yuken1220:20210605025801p:image
f:id:yuken1220:20210605025735p:image
f:id:yuken1220:20210605025729p:image
f:id:yuken1220:20210605025740p:image
f:id:yuken1220:20210605025706p:image
f:id:yuken1220:20210605025717p:image
f:id:yuken1220:20210605025722p:image
f:id:yuken1220:20210605025754p:image
f:id:yuken1220:20210605025712p:image
思いつきで高郷ふれあいランドへ電話、温泉は開いてますか、やってますよ、てっきりどこもクローズされてるとばかり思ってた、

久し振りのふれあいランド、サウナも湯船も修繕されている、実に気持ちが良い初夏の露天風呂、今日も行こうかなぁ〜

朝一は星医院へ定期検診に行く、終わったら本を抱えて高郷ふれあいランドが良い、静かな山里の閑静な温泉だ。