6月7日(月)約1ヶ月ぶりの温泉ふれあいランド、

やまあいの静かな温泉「ふれあいランド」1ヶ月ぶりだ、途中の飯豊連峰綺麗だったなぁ〜

f:id:yuken1220:20210607020333j:image

小さな滝のように流れ出るお湯、露天風呂は実に気持ちが良いiPhoneから流れる音楽に酔いしれてしばしの安らぎ、、。

f:id:yuken1220:20210607020640j:image
f:id:yuken1220:20210607020634j:image

ここは老人天国だ、パークゴルフが併設されている、多くの人が楽しんでる結構遠くから来るんだろう。

露天風呂で語らう高齢者、コロナの事などすっかり忘れて楽しんでいる。

いつもの温泉体操を椅子に座って音楽を聴きながら約30分、サウナも改装されたのかヒノキの匂いがして心地良い。

お風呂を楽しんだ後はここ自慢の蕎麦、ざる蕎麦700円盛りがよくて実に旨い、

f:id:yuken1220:20210607021353j:image

ここ2、3日会津のコロナ感染者ゼロどうやら収まってきたようだ、

2回入ろうかと思ってたが体が重い、温泉体操♨️が効きすぎたかな、、。

刺身こんにゃく370円安くて旨い、ノンアル晩酌のアテに丁度いい、

我が家の山野草園、伸び過ぎて手入れできない状態、蚊も出て来た、こうなるともうお終いで来年のお楽しみになってしまう。

時の移ろいだ、初夏はロープウェイで涼をもとめ高山植物を楽しむ、蔵王湿原も良いな、駒草、ワタスゲチングルマが待ってる。

写経も125枚を書き終えた、願いは疫病退散、

オリンピックもあと50日、そんな形であろうと最善を尽くし実施して欲しいもんだ。