6月27日(日)池田晶子「14歳への哲学」、日本観光の「毒」、中国製ワクチンに問題あり

昨夜は7時半にベットに入った、起きたのは11時半、朝まで長いが仕方ない、

iPadを開き、数独ソリティアで頭の体操、Kindle池田晶子の哲学それも14歳の若者へ訴えた物だ、

「思う」と言う言葉には10の漢字が挙げられる、それぞれに意味が違う、文字とこころでは表現が違う、

自由という字を分析すると「自ら」に「由る」(よる)自分と深くつながる。

こころの存在「わたし」の中に「心」があると言ってる、

f:id:yuken1220:20210627051553j:image

観光立国を目指し進んで来たが、パンデミックが起き観光に大きな打撃が走った、コロナウイルス対策が畢竟になり観光をどう捉えていくのか大きな問題が立ち塞がった、密を避ける難しさ、しばらくは飲食、観光、新たな方策がなされないと安心できない。

f:id:yuken1220:20210627135212p:image

後進国に大量のワクチンを提供してた、あまり信用のできない国何があっても不思議じゃない。

巨人・ヤクルト戦、勝ってんじゃないか初回松原ホームランその後も3の3であと3塁打を打てばサイクルヒット

f:id:yuken1220:20210627144646p:image

昨日は北村がそうだったがきょうは松原頑張れよ、、、。

主砲岡本和真デカシタ21号3ランをかっ飛ばした、

f:id:yuken1220:20210627144630p:image

巨人が勝って阪神負けたら2・5ゲーム差、俄然面白くなるのだが、、、。