6月30日(水)半年が過ぎようとしてる、コロナコロナで連日騒がれている、

2時起床、数独ソリティア朝一の仕事はここから始まる、半年が過ぎようとしてる、なんの事はない連日コロナ騒動だ、

オリンピック目前に来てるが東京のコロナ感染は収まるところを知らずだ。

若者中心に拡大してる、ワクチン接種もかなり進んで入るがそれ以上に感染が酷くオリンピックの盛り上がりは殆どない。

どんなコロナオリンピックが開催されるのか想像も付かない、尾身委員長もなりを潜め出て来ない。

当の小池知事は疲労が嵩みダウン

すっちゃめっちゃかの状態に陥ってる、

f:id:yuken1220:20210630044001p:image
f:id:yuken1220:20210630044010p:image

今や日本だけじゃない世界中がコロナ蔓延、果たして選手は来るのだろうか、、、。

盛り上がりなど全くない、経済効果どころか税制赤字が膨らみ、増税が待ったなしにやってくるような気がする。