7月31日(土)オリンピックに隠れてどえらい事になってる、昨日のオリンピック成績何たって濱田の金メダルだ、

朝イチは、数独ソリティア、先ずは頭の体操だ、コロナ撲滅を願って写経、今日で180枚を書き終えた、1日一枚だから

連続180日描いてる事になる、願いは叶わない、コロナはますます広がるばかり、金食い虫だ。

 

f:id:yuken1220:20210731045016p:image
f:id:yuken1220:20210731045004p:image

一極集中過密の東京、どうしたって抑えることができない、小池知事も打つ手なし、ワクチン打って下さいお願いします。

東京はまったくコロナちゃんの住む所だ。
f:id:yuken1220:20210731045657p:image

重量級の柔ちゃん、日時の練習量は3倍、努力は実を結ぶ、負けない柔道を見せてくれた。おめでとう🎉

史上最多9個目のメダル獲得

フェンシングも金メダル取った、凄い事だ初の快挙。

f:id:yuken1220:20210731050010p:image

ドラマだネェ、おめでとう🎊

f:id:yuken1220:20210731050108p:image

福島県富岡高校出身コンビ、見事銅メダル、息の合ったダブルス、振るわないバドミントンの中でよくぞ戦ってくれた、おめでとう🎊

松山英樹3位浮上、あと2日ある、優勝してくれ、、、。

金メダル17個凄いね、コロナ禍の中、よくぞ活躍してくれる、これだけが明るいニュースだ。