8月1日(日)オリンピック後はどうなる日本、柔道混合団体、フランスに4ー1で敗れた、

3時起床、シャワーを浴び、頭の体操、数独ソリティアを小一時間、

柔道混合団体フランスに完敗、あっという間の出来事だった、まさか4ー1で破れるなんて考えも及ばなかったのに、

調べたらフランスの柔道人口は日本の4倍80万人もいる、柔道王国は日本じゃなくフランスだった。

f:id:yuken1220:20210801044301p:image
f:id:yuken1220:20210801044255p:image
f:id:yuken1220:20210801044249p:image

強い柔道を見せてくれて有難う、井上康生監督も9年間の任期終え、

「半分は悔しい、半分は自分でも自分を褒めてやりたい」と述べた。

男子サッカー、ニュージーランド戦死闘の120分無失点、決着つかずPK戦、

一発目を谷は制した、2発目はネットを外し、最後は吉田麻也がネットをゆらし勝利した、凄い試合だった。

吉田麻也は出尽くして守りに徹し勝利を齎した、NVPもんだ。

f:id:yuken1220:20210801045119p:image
f:id:yuken1220:20210801045125p:image

驚いた、前の大会の太田さんの時もそうだったが、エペ団体金メダル強豪ロシアを打ち破った、快挙だ、おめでとう

f:id:yuken1220:20210801055227p:image

オリンピック後政局はどう動く、コロナ処理に失敗し今やコロナ蔓延国日本を露呈した、自公には任せておけない、

火の気があちこちから上がってる。

f:id:yuken1220:20210801045349p:image

70議席減るのではとか、団人経験者が続々落選するとか、巷の風は非常に厳しい。

f:id:yuken1220:20210801045523p:image

長期安倍政権のツケが回って来た様だ。改憲も己れの悪事も暴かれる、自民の厳冬期がやって来る。