8月6日(金)日本選手の活躍目を見張るものがある、東京感染者5000人を超すデルタ株の脅威は超恐ろしい、今日は広島に原爆投下された日

猛暑、猛暑、出歩けない日々が続く気候変動は待ったなしに襲いかかる、台風、線状降水帯、山火事、地震、自然災害は日常茶飯事、

そこにコロナデルタ株だ、オリンピックに隠れてるがTOKYOロックダウンしないと収まらない様な気がする。

f:id:yuken1220:20210806054124p:image

よくぞ頑張った、金メダル以上の価値がある、中国は国家元首習近平の顔が入ったメダルをかけてるというじゃ無いか大きな問題だ。

中国選手の活躍は🇨🇳半端じゃ無い、何か裏にあるんじゃ無いかと思ってたら、金メダルを取れば一生安泰の報酬が得られる仕組みにでもなってるじゃ無いか⁉️

f:id:yuken1220:20210806054555p:image

競歩20キロ池田、山西よくぞ頑張った銀・銅メダル🥈🥉を取ったラストの2キロ死闘を繰り返したテレビを見て感動した。

f:id:yuken1220:20210806054854p:image
川井姉妹ダブルで金メダル🥇🥇おめでとう、

f:id:yuken1220:20210806055219p:image

f:id:yuken1220:20210806055045p:image
f:id:yuken1220:20210806054901p:image

空手型金には届かなかったが銀メダルおめでとう🎊

きょうもメダルをかけて争われる競技が目白押し、目が離せない。ガンバレニッポン