9月6日(月)パラ最終日マラソン道下金、堀越・永田は銅メダル有終の美を飾る

3時起床、巨人のお粗末なゲームだったこの分ではリーグ優勝はないな、、、。

パラ最終日マラソン

f:id:yuken1220:20210906043058p:image

女は強し、世界一だ、感動した。

f:id:yuken1220:20210906043142p:image

堀越、永田も銅メダル頑張ったなぁ、動かなくなった身体を鍛え健常者以上の力を発揮する、人間の逞しさ、美しさを知った大会だった

世界中の三分の一は何らかの支障をきたしていると言うじゃないか。

失った身体をもう一度見つめ、できることに挑戦する、素晴らしいことだ。

永田町次の自民党総裁を決める熾烈な戦いが始まった、

f:id:yuken1220:20210906043814p:image

政治に世界ではまだまだ日本では女性の力が弱いが、SDGsや陽の当たらない所に手を差し伸べる、思いやりの心は女性に敵わない。

f:id:yuken1220:20210906044130p:image

高石さんが次の総理になってほしい。