9月12日(日)朗報が飛び込んだ新型コロナワクチン効き目はある、秒読みに入った大谷翔平大記録、岸田ノートが生きて来た

2時半起床、写経は欠かせない今日で217日書いている、願いはコロナウイルス撲滅だ。

f:id:yuken1220:20210912061816j:image

京大西浦教授等の研究でワクチンの有効性はかなりの物と報告された。

f:id:yuken1220:20210912041759p:image

この朗報は国民にワクチンの有効性が認められ安全性もかなりの確率で保証され、しっかりと接種すれば恐怖は和らぐようだ。

菅義偉総理の信念でワクチン第一に掲げてそれが実証されれば、菅義偉総理の功績は莫大な物、辞める事など少しもない、、、。

まだ時間は残されている、再度総裁選へ名乗りを上げるべきだ。

11月にgotoトラベル、gotoイートを再開すれば急激に日本中が明るくなり未来が開けるというもんだ。

そうありたいもんだ。。。

凄いニュースと言えば大リーグの大谷翔平二刀流、2桁勝利をすれば100年来の大偉業が達成される、

f:id:yuken1220:20210912043232p:image

明るい兆しが見えて来た、暗くて長いトンネルを出たらそこは満点の星が輝く楽天地⭐️、笑顔溢れる日本が見えて来た。

やっと気づいてくれたか日本の未来図

f:id:yuken1220:20210912044405p:image

岸田ノートには国民の切なる思いが詰まってる、規模拡大、構造改革が進み地方のよき週間、文化が壊されてしまってる、

どうにかしないと手遅れになる、利益の分配、地方のあり方、大胆にこれを変えないと金太郎飴になってしまう。

岸田ノート頑張れ。。。。