11月18日(木)大阪で起こった選挙結果、芦ノ牧グランドホテル食事が悪くなった、

昨夜から芦の牧グランドホテルに来てる、県民割りで格安料金、期待して来たはいいが食事がいただけない、ここは食事の旨さで評判を呼んでるのにコレじゃぁ台無し後は来ない来ないだろう、、、。

お風呂も露天風呂を壊したまま、いつできるのと聞いたが作らないらしいですよだって、県民割りを利用して元を取り戻そうとしてる、

裏目に出なけりゃいいが、、、、。

大阪で起こった今回の選挙結果、自民・立憲惨敗

f:id:yuken1220:20211118034408p:image

維新は大阪府内19の小選挙区中、15の選挙区で議席を獲得したのだ。
残る4つは公明党。維新が候補者を立てなかった選挙区だ。

前回・4年前、10選挙区を制した自民党は、1つも取れなかった。

いったい大阪で何が起きたのか。

コロナ禍で大阪知事吉村は連日記者会見、大阪方式を訴えて人気を博した、松井も橋下も大阪では滅法強い、

油の中へ水を投げ込んだ状態、全ては弾き飛ばされた。

f:id:yuken1220:20211118035539p:image

大相撲、郷土力士若隆景1勝4敗、右のオッ付けが効かない今場所は3役とても無理だろう、横綱大関が元気で相撲は面白い。